ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2010初マスワリ

金曜の夜は仕事で客先から直接帰ったため、C9で
長く撞きました。

M君とずっと5先セットマッチ。結果、3-4で負け越し。痛いね。
しかしながら、最後のセットで、1-4から、4-4に追いつき、そして

出ました!2010初マスワリ

シチュエーションが最高だよね!見事なマクリが決まった。
2セット-5セットの大きな負け越しを覚悟していただけに、
最後はしびれた。いい感じで撞けたと思う。

と、最後だけ見ると気分良く終わってますが、途中は終始
押されてる展開だけに、まだまだだね(苦笑)

印象に残っている、”よく外した球”は、左側長クッションぞい
の球かな。ちょくちょく薄くなった。特に最初の頃はほとんど
入らなかったので、構え自体がおかしかったっぽいね。
それと、9番飛ばし。これはただ単に、情けない。。。

中盤当りから修正できたので、立て直しできたことに関して
は収穫アリかもね。不調時の底上げを目標にしているから、
そのあたりは今後につなげていきたいね。

それでは、また日曜にHT参戦予定なので、今日も調整?
練習?(笑)頑張っていきましょう!

マスワリカウンター = 1