ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

球仲間で新年会!

昨日は何と!、球仲間の新年会でした。

SGさん、H君、H君の彼女、M君、OD君、NM君、自分の7人で
1次会。自分は仕事でかなり遅れたので、出来上がってる(笑)
状態から入って、ついていくのが大変でした。

こんな会もあるんですね。去年までは全く知らなかった人達と、
おそらくビリヤードをしていなければ出会わないであろう人達と
新年会が出来るとは。ね。結構盛り上がって面白かった。

んでもって、一次会の後C9へ寄り道してちょっと遊び、最後には
KHさん、M君、H君、H君の彼女と自分で、二次会へゴー。
家に帰ってきたのは5時ですよ、5時。アホなサラリーマン
ですね全く(苦笑)

おかげさまで今日の仕事はかなーりグロッキー状態。少しは
考えて飲もうと思いました。

また、皆とは飲みたいもんです。今回いなかったメンバーともね。
そして、このいい環境で今年も球が撞いてければと思うのでした。