ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

クリスマスイブですか。。

メリークリスマス☆彡
こんな日、球好き達はどう過ごしているのでしょう!?(笑)

本日は前々からうすうす感じてましたが、仕事が早く終わって
早く帰れるだろうけど、何もすることないなーって。

で、実際そうなってみると(7時前に帰宅)、いやー、ナンとも、、、
別の意味で”何も言えね!”ですね(苦笑)古いか。

んな感じだから、どうにもこうにも球を撞こうっていう気持ちに
ならんのですね、さすがに。

普段はあまり見ない民放のスペシャル番組とか見て、ゆっくり
過ごすことにします。まあ、僕の今年の仕事は明日で終わりだしね。

さて、明日も一段落おいておいて、明後日の土曜日にガッツリ
練習して、日曜に今年の締めのHT参戦しようかなー。
なーんて、考えてみる。