ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

金欠気味ですね(苦笑)

仕事帰りにC9に寄りました。

相変わらず見たことあるメンバーしかいませんでしたね(苦笑)

今日も日課のような感覚で寄ったのだが、昨日の飲み過ぎで
ちょっと疲れが残っていたのもあって、集中力はイマイチでした。

KHさんと相撞きしたが、前回からは考えにくいほど厚みが違って
いる事が多かったです。やっぱりその日の調子とかで見え方が
合わないこともあるんですかね。

集中力がイマイチなもんだから、3つのテーマも徹底しきれない
感がありました。次回は再度気を入れなおして撞こうと思う。
疲れているときとか、無理に寄らないってのも1つの手だよね。

しっかし、ちょっと金欠気味ですね(汗)さすがに毎日のように
撞いていると球代も結構かさむよね。特にこの20日くらいの時期
って辛いもんがありますね(苦笑)

さて、ここのところちょっとリラックス気味で撞いてたので、また
厳しく取り組むか!イレに関してはだいぶよくなってきているので、
ダシの考え方・精度に厳しく取り組んでいくか!