ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

”たまたま出た”のか”出るべくして出た”のか

今日も仕事帰りにC9行って、ガッツリ突いて、いろいろ感じた
ことがあったので、ざーーーーーーっと長文書いたのに、
タイトル間違えて書き直そうと思って「戻る」ボタン押したら、
全部消えちゃったよ(T_T)

本当は今日のタイトルの内容をいっぱい書いたのに。。。

また今度書こうと思います。今日はもう気力が。。。

マスワリカウンター = 9