ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

趣味の醍醐味

金曜日だったので、さあ頑張って時間気にせず突くぞーって
ことで意気込んでC9へ行こうとしたところへ家庭のモヤモヤが
発生して、もうなんだか集中できないプレイでした。

せっかくA級のSGさんと3時間も突いたのに、自分が集中できて
なくて申し訳なかったかな。

というわけで、今日の球には特に感想はありません。集中して
突いて色々感じてこそですが、今日は勘弁だね(苦笑)

ただ深夜にSGさんとKHさんとM君とで食事に行って球談義とか
お店の話とか、いろいろ会話が出来てとっても楽しかった。

こういったネットワークとか付き合いとか、仕事とか離れたところ
での全く関係の無い、球を突いていなければ出会うことの無い
人達との和ってのは趣味の醍醐味だよね。こういった仲間や
付き合いがあってこそ趣味を楽しめるし、上達もするね。

まずは集中して球を突く!これが次回の最低限ですね。