ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

決勝トーナメントの緒戦の壁

今日は3連休の初日だが、全くそんな感じは無く、球の事ばかり
が頭をよぎりますね。やばいかな(苦笑)

さて、今日はSGさんが幹事で会社関係のサークルに誘われました。
なんとC9を昼間のフリータイムの時間帯全て貸しきっての行事。
すごいね。メンバーもガッツリ強いのはSGさんくらいだが、そのほか
結構B級くらいが多くて、さらには女性が結構いたかな。

30人以上はいたかな。ちょっと特殊ルールでミニ大会。というか
真剣に取り組もうとしたらガチンコの勝負感覚でもできる。
結局、予選リーグは突破したものの、決勝トーナメントベスト16
で負け。なんだかここのところ、予選は突破できるのだが、
ベスト16とか、要は決勝トーナメントの最初で負けてるなー。

HTにでたら、この”決勝トーナメントの緒戦”の壁を越えたいね。
やっぱり試合になると思うように入りませんな。もっと慣れが
必要かなー。

さて明日はちょっと遠出してHTにC9のメンバーで参加。
頑張っていきましょう!