ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

1回まわしてくれたら取り切る

今日も仕事帰りにC9へ。

またまたIさんから相突きのお誘い。今日も4先4セット。
昨日のスタンスで突いたが、今日は1セット取られてしまいました。
残念。ただちょっと風邪気味?疲れ気味?かな。集中力がちょっと
高まりきりませんでした。

1発マスワリ出ました!しかも1番土手撞き立てキュー→2番
突きづらの立てキュー→3番薄いカットを逆へ持ってきて、
って感じで立て直して、後は順調に最後まで。結構な難配置を
こなせました。

他のマスでも形になったら取りきるってのを続けていきたいが、
なかなか難しいね。気持ち的には、”1回まわしてくれたら取り
きっちゃうよ”って最近は常に思ってるけどね(笑)

さて、明日は台風はどんなものかな??今度の連休の日・月
に大会に誘われてるから頑張っていこっと!

マスワリカウンター = 5