ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

絶対に負けない

今日も仕事帰りにC9に寄りました。昨日よりはマシです。

さて、今日は入って早々Iさんから相突きの誘いがあり。
本日のテーマを「絶対に負けない!」と設定しました。

ちょっと前に当面の目標を
�@B級戦の制覇
�Aボウラードアベ150up

と設定したが、日々の目標として、「B級には絶対負けない」
としようと思います。A級やSB級へはチャレンジャーの精神を、
一般的なB級には決して負けないように突きたいと思います。

プレッシャーに慣れる為ですかね。その結果、今日も4先4セット
勝負したが、4セットとも取りました。特に最後のセットは1-3と
劣勢から根性で(笑)まくりました。これも意識の賜物かな。

今後もこのスタイルで頑張っていこうと思う。