ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ちょっとずつでも毎日

今日も仕事帰りにC9に寄りました。が、しかしちょっと仕事でお疲れ
で、集中力は散漫でした。さすがに160km以上も運転するとね。。。

KHさんと相突き。まあ、のんびり突いたって感じ。自分のプレイは
まあ、疲れと集中力を考えるとこんなもんかって具合。

で、C9の常連にOD君という人がいるが、彼は昨日のB級戦で
優勝したらしい。つい一月ちょっと前は別のB級戦で優勝している。
ほとんどA級だね。今日ちょっと話すようになったのだが、どうやら
今日のボウラードで279たたいたらしい。本当にワンミスだそうだ。
ものすごいね。

自分も当面の目標はB級戦の制覇とボウラード200upだね。
ここのところは毎日突けているので、ちょっとずつでも続けて
いこっと。