ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

HT感想

今日は京浜東北線を南へ南へ。ちょっと遠出してHTに参加。
C9のSE君と、お店に行ったら常連のSKさんもいた。

結果はというと、、、
勝ち → 勝ち → ベスト32負け

なんか中途半端な感じ。最近は予選突破くらいは出来るように
なってきたが、いい結果はまだ出ませんね。

その後帰ってきてC9で2時間ほどただひたすらに突いた。
というのも試合開始から6時間くらいかけて3試合だけ。
もう少し待ち時間が無いといいのだけど。。。

試合の前半は途中で回してもらえれば取りきったりして、
そこそこの内容だったが、ベスト32で全く入らなかった。さすがに
これだけ一気に入らなくなるとどうにもなりませんな。

しっかし殻が破れませんな。突いてる感じはいい感じなんだけど。
M君は今日別のHTで3位に入ったらしい。結果が出てきたね。
ボウラードも180オーバーしたらしいし、完全においてかれてるよ。

頑張らんとね。どうやったら殻を破れるのか。。。

さて明日からは9連休明けの仕事か。完全になまってますな(苦笑)