ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

久しぶりの「その他」カテゴリ

今日は仕事でPC関係の作業にハマり、帰宅は23時過ぎ。
もともと今日は球は休む気だったんでまあいいけど、さすが
にもう少し休みたいね。

さて、球以外の話題となると旬なのは”政権交代”ですか??
対して政治には詳しくないけど(苦笑)

ちゃんと投票には行きましたよ。今回はさすがに興味あったね。
で、夜のTV各局の放送を見たけど、まあ、民主党は圧勝だった。
ここまで圧勝だとTVの色々なコメンテーターが言うように、
党内をまとめるのが大変とか”小沢チルドレン”は言いなりに
なっちゃうのではとか、なんか国民は期待を込めて投票したの
に、先に不安が出るなんて、本末転倒!?

色々なところで言われているように、”民主党がいい”というのより
自民党以外でとにかくどうなるか”って感じだと思うので、確かに
ここからが民主党の腕の見せ所ですか。

まあ、選挙で「助けてください!」なーんて、国民よりまず自分の
当選の事かよっていう人よりは民主党に期待した方がいいってのが
世間の流れかねえ。

日本の好転に乗じて自分の球も好転するといいのだが。。。
(全く関係ないね(苦笑))