ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ビリヤードの情報

最近はいろいろなビリヤード関係のブログを見させていただいている。

みなさんそれぞれの考え方とか練習方法とかとても面白くて、
とっても参考になる。

自分としてはやはりロングドローが苦手なので、そのあたり参考に
なるのないかなーなんて模索中。結局は練習して自分で感覚を
身につけるしかないけどね。

テレビでビリヤードを見れるのは今の所ビリヤードウェーブだけ
なので、毎週欠かさず見ている。現在は横田プロが解説している
のだが、とってもアマチュアに分かりやすく、ありがたい。

昔に比べ手軽に色々な情報が入ってくるので、色々参考に
出来る所を取り入れて、レベルアップしていきたいと感じる今日この頃
です。