ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

落ち込み

今日は仕事帰りにC9へ。

昨日のHTでは、僕がベスト16で負けた台湾人が優勝したらしい。
やっぱりね、優勝しそうだと思ったよ。

さて、今日は以前”ビリヤードの縁”で紹介した大学時代の同級生
が来たので、相突き。
4-5
1-5
でボロボロ。

最初にノーマルシャフトに戻していたのでなんかもう感覚が
ぶっ壊れてました。最悪。途中半ば放棄してしまった。もっと
しっかりしないとな。

とにかく、今日の印象としては、「昔はもっと入ったよなー」です。
落ち込みそうです。

それを思うとキリがない&先に進めない&時間もない ってな感じ
なのでやめましょう。

しっかし今日は、雨で湿気が多かったせいか、ロングドローは
引けないし、球の走りも良く分からなかった。
↑これも言い訳か。現状はこんな腕前ですね。

さて、気を取り直して次回またじっくり固めていこう。