ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

プレイ コムデギャルソン 限定販売

今日は仕事が休みだったため、新宿の伊勢丹へ。
「PLAY COMME des GARCONS」の限定販売イベントがあった。

午前9時ちょっとに整理券もらったら僕が204番、奥さんが205番。
12時45分以降の入場との事。あらら、かなりの混雑。人気あるねえ。
とりあえず時間を潰して、12時45分に会場へ。順番どおりに並んで
いくが、そこからまた30分くらいは並んだな。

僕らが販売所へ入ると同時くらいに、限定のTシャツは売り切れ。
ま、目的はTシャツじゃなかったので、とりあえずは良しと。残ってたら
買おうかなっていう感じだったけどね。










結局、奥さんと合わせてスニーカー3足(黒のハイカットとローカット自分
&奥さん)と白と紺のポロシャツ(赤マーク)を購入。満足満足。
もともとTシャツ数種類とポロシャツ(赤に赤マーク)、カーディガンを
持っているので、だいぶ使い分けができるようになったな。

今年の夏はこの可愛いファッションで過ごそうっと!