ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2012-08-16から1日間の記事一覧

ビリヤード人生、イレてなんぼ(どこかのブログ?笑)

さて、昨日RYOさんと球談義していたときのこと。 やっぱりイレだよな〜 的な話になるわけです。 まあ、ほぼそのとおり、間違いありません。僕らのレベルでは。 その日の調子やらなにやら、何に左右されるって、結局イレなんです よね。 入れば調子や気分も上…

LINK北千住 試合告知!

ええとですね、ハナワPのオクサマより、メールが来ました。 LINK北千住で試合が行われるみたいですね!! んー、参加のお誘いなのか、宣伝願いなのかよくわかりませんが(笑) 僕はちょっと都合が悪いんですけど、ぜひご興味のある方、参加 されてみてはいか…

秋葉原バグース

お疲れ様です!今日は昨日LINKから引き上げたキューセットのうち、 サブのキューセットを職場に持参して、仕事帰りにどこか違うお店に 行こうと画策しておりました。 案の定、仕事はお盆ということもあり、早めに終わりました。 さて、どうしようかと思いつ…