ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2011-07-23から1日間の記事一覧

ビリヤードK マンスリー

今日のお昼ごろから実家へ帰省しているわけですが、今月に新たに増えた 姪っ子の面倒を含め、4歳の姪っ子と2歳の甥っ子を相手するには、なかなか 体力がいります(苦笑)自分も歳をとったもんだなと(苦笑) ということで、夜になってやっと解放されましたの…

ラルクアンシエル 2007〜

さて、突然ですが、先日のビアガーデンカップで、ホント5年ぶりくらいに カラオケに行ったのですが、とっても楽しかったわけです。 ということで、大ファンである、ラルクアンシエルの2007年活動再開からの シングルをまとめてみました。(自分でもいつでも…

JPAのジレンマ

JPA

さて、今日は金曜日です。ということで、ジャック巣鴨、金曜の男は今日も 撞きに行って来ました。今日は、KYOさんも一緒です。 今日こそはアツい戦いを出来るかな〜??って思ってたんですけど、序盤は 特にお相手が来ず、せっせと一人練習。まあ、ぼちぼち…