ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

震えた!

さて、昨日のことです。

いつものようにセスパに行きますと、相変わらずの混雑模様。台がそんなに空いておりません。

そんな中、、、

仕事終わりに一人球を転がす猛者が・・・


それは、球聖様名人様マスター様(以下KJMさん)じゃないですか!!


そして、、、

「撞きましょう!!」

と言われ、いざ戦うことに!!(*'▽')


(・・・実は、KJMさんと戦うのは、 この時 以来なんです!)


ナインボール6先交互ブレイクでゲームスタートです。

※ここで先に大事なことを言っておきます。KJMさんは本気モードではありません

いやーー、、、ね、、、


震えた!!


(苦笑)


ひっさしぶりに、特に前半すんごく震えました。右手がプルプル、右手首がプルプル(苦笑)

震えてましたけど、球はそれなりに入れましたよ!!

何とか食らいついて食らいついて、、、

5-5にするところの9番を外しまして(+_+)、残念ながら4-6で敗戦となりました。。。


※もう一度大事なことを言っておきます。KJMさんは本気モードではありません


悔しかったなー、、、と思いつつも、これくらいが自分の中でやれることをやった結果かなーとも。

震えながらも考えが及んだこと、出来たこと、、、震えてるから考えが及ばなかったこと、出来なかったこと、、、色々と勉強になりましたし、とてもとても刺激になりました。

また試合とかで対戦すると一味も二味も違った厳しい球を撞かれるとは思いますが、それはそれで割り切って自分の中で出来ることはやれたかなーという感じでした。


まぁ、、、ワタクシ対戦後はヘロヘロになってましたのでね(苦笑)、そういうことなんでしょう。


モチベーションがグッと上がった球撞きでした!(^^)!
引っ越す前にもう一回くらい戦えるといいなー☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!