ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

NEWリンク×3の追加

みなさんおはようございます!

今回は久しぶりに新しいブログを3つほどリンク追加しましたのでご紹介させていただきます。


「ビリヤードはじめました!」

ツイッターでお知り合いになった、kazue(@zue201702)さんのブログです!
最近ビリヤードを始められたということで、初心者目線でこれから始めようとしている方にも参考なる記事を書かれています。今後の成長の軌跡が楽しみですね!



「billiard-lab」

KK(@billi_KK)さんのブログです!
配置図をふんだんに使用し、ダシやセーフティのパターンを多く取り上げられており、とても参考になるブログだと思います!



「ビリヤード侍」

Dai(@Dai69676210)さんのブログです!
まだビリヤードを始めて数か月のDaiさんですが、ツイートも盛んでまた違った視点からのブログが面白いです!



今後とも、どうぞよろしくです(^^)/



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!