ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

チャレマ見学

さて、昨日の夜です。仕事帰りにこちらに行って来ました。



ん?
どこでしょう??


入口はこちら。





そうです、曳舟にある球屋「マグ」です♪


この日は久保田知子プロのチャレマが行われるということで、見学に行って参りました!!

ま、単にチャレマ見学、、、ということよりも、ちょっと前に久保田プロとはツイッターで色々やり取りさせてもらったのですが、まだご挨拶したことがなかったのでそちらがメインの目的で。

あとは久しぶりにRYOさんと会って帰りがけにご飯でも〜という予定でした。


久保田プロには、チャレマの隙間を見て、ほん〜の一瞬だけご挨拶させてもらっただけに終わってしまいましたがf(^_^; まあ、仕方ないところですかね。

また何かの機会にゆっくりお話しできればと思います♪


で。

RYOさんのチャレマが終わったのが22時近くだったので、そこから急ぎ足でお食事に。久しぶりでとても楽しかったのですが、こちらもあまりゆっくり出来なかったのでまたの機会にゆっくりお話ししたいですね♪



ところで、この日は仕事帰りだったこともあり、キュー一式を持っていかなかったんですよね。

僕が正味3時間ほど見学している間、マグの常連さん達からは「この人は何者なんだろうか?」と思われていたに違いない(笑)

最後の方で「ビリヤードはされるんですか?」と聞かれましたからね(笑)

まぁ、、、あのインパクトのある?キュー一式を持っていってて、球も撞いていたら、ソッコー話し掛けられる自信はありますけどね(笑)


なお、、、久保田プロのチャレマや、華台で上手い人が撞いてるのを見て、球撞き熱が上がっております(^O^)/


球撞くぞーー!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!


※p.s.今週の日曜日に第1回 東日本静岡ナインボールトーナメントが開催されるようですねー。ホームの球聖様が参加されるようです。球聖様のタイトルが増えるか否か!?頑張って下さい〜p(^-^)q