ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一応、お知らせ

今さっきまで、久しぶりにブログ書く時間が取れたからと思って、ここ最近の球についていろいろ思ったところを長文書いてたんですけど、、、


手違いで全部消えた!!(T_T)


ので、もうやる気がおきません。

これまでも何度かあったのですが、これがPCで作業してる時のすごく嫌な部分。


はぁ〜。。。



ところで話は変わりまして、、、



一応、お知らせがございます。


当ブログも2009年1月7日にスタートしてから今年の末で丸8年になろうとしております。


最近では本格的にブログを書く時間が取れなくなってきまして、まともな記事も書けませぬ。自分的にもすごくもどかしい気持ちでいるのですが。。。

どうにもブログを書く時間を取るためにはただでさえ少ない球撞く時間を削らねばならぬというジレンマがありまして、ここしばらく考えていたのですが、、、


ひとまず、2016年末をもって、(今回こそ)本格的にブログを休止しようと思っております。


本当は、10年経ったらやめようかー、とか、3000記事到達したらやめようかー、とか考えていたんですけどね?
そこまでいくのもすでにかなり大変そうな状況になってきましたので、ここいらでキッパリと区切りをつけておこうかなと思い決断しました。


ブログを完全に終了する気はまだないので、ひとまず「休止」ということにしようかなと。また少し安定して時間が取れるような状況になったら再開したい!という希望も込めてですね(笑)


ということですので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
12月末まではまだちょこちょこ更新できるかとは思いますので、よかったら見てやってください。


でわでわ(^_-)-☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!