ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

帰還!

土曜日の夜でしたでしょうか。

もろもろを終わらせ、いつもどおりさーてセスパに練習しに行くかーと思い、ふと携帯を手にすると、、、


何やら船長から連絡が入っているではないですか。


なになに、、、



「曽根さんたちと飲んでます!」



ん?


んん!?


おーーー!




ということがありましてね(笑)

急きょ予定を変更して飲み会に合流してきました。

船長と、9番隊隊長と10番隊隊長とワタクシ(一応1番隊隊長)、そして曽根P、脇本Pとの楽しい飲み会となりました。


エッグウェイ閉店後、元々の所属店であったセスパ東大宮に、お二人のプロが帰還されるとのこと。そして時間が合えば一緒に球を撞いてくれるとのことで、今後がまた楽しみになりましたねー☆


特に僕は男子Pに1度も勝ったことがないので(そもそも試合する機会も全然ない状況でしたが)、当面の目標というかモチベーションというか、そういったことにつなげられたらなーとも思いました。

他の常連さんたちにもかなりの刺激になるんじゃないでしょうかねー。


んー、、、いろいろ楽しみ楽しみ☆


飲み会とかカラオケとか!(← そっち?)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!