ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

感謝感謝

ええとですね、木曜日の夜のことです。我が家にある物が届きました。


こちらです!!




装着するとこんな感じ♪





しばらくの間、我が極虎目のバットに合う虎目のエクステンションを探していたのですが、先日とあるところからゲットすることが出来ました。

このエクステンションをゲットできたことがとても嬉しい!!


というよりも、、、、


実はもっと嬉しい、感謝感謝なことがあるのです。


こちらのエクステンションは、メッヅ純正ですがすでに廃番になっている商品で、各ビリヤード用品店や知り合いなどに聞いてみたり、自分でずっとネットで探したりしていたのですが、なかなか見つからずにいました。


そんな折、このエクステンションを入手できそうな状況になったことに対して、直接・ツイッター・ブログ等でいろいろな方々から情報をいただきました。

それだけでなく、無事ゲットできるといいですねと応援までしてもらったり(笑) とても嬉しかったですねー。


そんな皆様、、、


どうもありがとうございました!


大切に使っていきたいと思います(^_-)-☆


まあ、、、エクステンションなのでね、そんなにプレイ自体にどうこうとか、勝負に勝つためにどうこうとか、そういったことよりも、完全に趣味の世界ですけど(笑)

今の自分にとっては、こういった趣味の楽しみ方が合ってるのかなと思って、いいビリヤードライフを送れるようにしていきたいと思います☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!