ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

生ビールカップ!!

さて、今回は『号外』です(笑)


昨日9/21に、「第17回(でしたっけ?) 生ビールカップ」が開催されました!!
今回は何とセスパ東大宮での開催でした!


今回の参加者は、、、


新庄さん(SA)
・スターライトさん(A)
・GB先生(A)
・1番隊隊長 僕(A)
・9番隊隊長 HZ君(A)
船長(B)
ヨッシーさん(B)
・たかちゃん(B)
・2番隊隊長 Kりん(SB)
3番隊隊長 ダブルさん(B)
・4番隊隊長 ASさん(B)
・6番隊隊長 Kちゃん(B)
・7番隊隊長 TKさん(B)
ベルちゃん(B)


以上14名が球の部に参加。

ナインボール総当たりでA2B1先、A同士&B同士は2先のルールで個人戦を実施。

優勝:スターライトさん
準優勝:ヨッシーさん

でしたー☆おめでとうございまーす!!


後半はペアマッチ戦(一部3人チーム)を実施。

優勝:スターライトさん
準優勝:ベルちゃん

でしたー☆スターライトさんは完全制覇となりました!おめでとうございます!!



試合後は例によって、キャップ海賊団のアジトである飲み屋で宴を開催。さらにその後は皆さんカラオケに行かれたようでした。今回もまた楽しかったですねー☆

今回は、シルバーウィーク中ということもあって参加できなかった方々もいらっしゃいましたが、次回またお会いできるのを楽しみにしたいと思います!




・・・自分個人的には、、、、特にないですねー。あまり球入らなかったし、勝てなかったし(苦笑)

そうそう、「ブレイク」だけは特に最後の方でメッチャ当たりました(笑) 4番隊隊長とペア組んでペアマスワリが出たのがいい思い出です(笑)

次回はもうちょっとマシな球撞けるようになりたいものです。

あ!HZ君、、、個人戦でフロック付きマスワリ出しちゃってごめんなさい(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!