ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

夏休み!

えーーと、今日はちょっとだけ。もう7月も終わりですねー。早いですねー。毎日毎日暑い暑いって言ってますけど、気づいたら秋風が吹いて、気づいたら雪が降ってたりするんでしょうねー(笑)

ちょっと最近ブログを無理矢理更新している感は否めないところでありますが、もろもろの都合で日々書き続けるのが難しくてですね。

しばしブログの方は、夏休みをいただこうかと思いましてね。

特にいつから復帰とかは決めてないんですけど、少々お休みいたします。


また書き始めたら見てやってくださいね(笑)


なお、、、球の方は変わらず撞けると思いますし、思ったことはツイッター(@blud9)の方で、結構呟いていると思いますので、よかったら見てやってください。


ではでは!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!