ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

9

さて昨日セスパ東大宮にて行われました「球神」にて、我らが9番隊隊長HZ君が優勝されました!!

おめでとうございます!!



さすがですね〜。Bクラスでやってるけど上手い上手いと言われてましたからねー!

ちょっと前に平日夜に相撞きした際には、特に後半いい球撞いておりましたので、その感じで撞いていればそうそうBクラス相手には負けないだろうなとは思っておりましたが、、、やあ見事あっぱれ!


思えば僕がこちらに引っ越してきたばかりの頃、当時大学最後の月を過ごしていたHZ君と曽根さんの紹介で1度だけ相撞きしました。その時に僕は普通にやられちゃってまして、セスパのBクラスってどんなに上手いんだ??と思った記憶があります(笑)

あれから2年ほどHZ君はお仕事の関係で埼玉からは離れておりまして、この4月から戻ってきてセスパで再会。その間もビリヤードは続けていたようで、ますます上達されていたんですなぁ。

これを機にAクラスに上がるとのことで、ますます頑張ってほしいですね!ハートも強いですし、なにより、若い!!試合に出続けられるようなら、きっとそう遠くないうちになにかしかの勝利をあげられるんじゃないかなーなんて思います!応援してますよーp(^-^)q




そう言えば、HZ君だけでなく、バグース秋葉原などで大変お世話になっておりますRYOさんも先週?からAクラスに上がったそうな。

知り合いが試合で優勝する、クラスアップする、とかっていうのは僕にとっても刺激や励みになります。



自分としては、今この立場・現状を考えたら実力・実績とも抜かれるのは時間の問題だろうとも思いますが、まだまだ負けられん!と思うのも1つのモチベーションですからね(笑)


皆さんと切磋琢磨しながら球撞いていけたらいいなと思います!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!