ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

疲れたね

<アンケートを実施しています!PCからか、スマホの場合は「PC版サイトを閲覧」で見ることが出来ますので、クラス等関係なくどしどしご回答お願いしまっす!>



さて、木曜日の夜にセスパに行ってきました。


いやーー、、、いろいろとやること、やりたいこと、意識すること、チェックすること、などなど・・・現在盛り沢山なようです。

この日は終始一人練習。

この前の練習配置をやったりー、オープンブリッジのみで取り切る練習したりー、右に構えないように修正していることを確認しながら取り切る練習したりー、立てキューの練習したりー、、、いろいろやりましたね。


うむ、疲れた(^_^;)


1日の練習課題は1つくらいにしたいところですが、どうにも欲張りなようで、あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい(by ブルーハーツ的な?)状態になっておりました。

お陰様で体も動かすわ、頭もフル回転だわで一人練習の割にかなり疲労感たっぷり。改めてビリヤードってすげぇなっと感じた次第であります。


んじゃあ、そんだけ頑張ったからって収穫があったかというと、これまた微妙(苦笑)やっぱり1つ2つくらいの課題に絞って集中してやる方が良さそうです。そして、適度なところで相撞きなどで実戦チェックっていうのも必要でしょうかね。


一人練習の手応えとしてはだいぶ良さそうなんだけど、今一歩どうかな?って微妙な感じなので、次は相撞きでもお願いしようかなっと。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!