ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日は久しぶりの試合!

なんだか一昨日の金曜日に、なぜか突然、当日記史上最多のP.V.を記録したみたいですね。訪問者数はいつもよりちょっと多いくらいだったので、誰かがガーーーっと流し読みされたんでしょう(笑)流し読みされた最後でいいので、ポチっとクリックしてくれたらいいですね(笑)


さて、本日はコチラです!



朝練してから会場入りするぞー!!


・・・などという元気は当然なく。


素振りをちょっとして体を動かす程度はしてから臨みたいですねー。


昨日土曜日の夜は最終事前練習をセスパで!!


・・・という予定だったんですけど、Kちゃんの都合が悪くなってしまったので無しとなりました。


ペア戦略に関してはとりあえず方針は決まっているので、あとは頑張るのみ。個人的には自分自身の調子・精度を少しでも上げて臨みたいところではあります。


ってなわけで、土曜日の夜は個人練習。


・・・と思いきや、第3土曜日の夜に一人練習など出来るはずもなく。


結局、終始SGさんとテンボールのセットマッチをやって終了となりました。
結果をあまり気にせず気持ちよくキューを出して撞けたので、これはこれで楽しかったです。


あとは、試合の緊張感離れっていうのが心配なところですが、まあ、我々は弱者ですから、当たって砕けろで頑張りたいと思います!(^^)!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!