ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ペアマッチやるよ!

さて、木曜日の夜です。この日は家の所用でお休みをいただいておりまして。ただ、まあ結局のところいつもと同じ夜の時間ですがセスパに行きました。


この日はある方とお約束をしておりました。


6番隊隊長Kちゃんです!


まずはメンバーズカップ

対 6番隊隊長(ハンデ2) 6-1 ヒルヒル勝ち(!)


ということで、通算56戦30勝26敗となりました。


※ちなみに、試合前の時点で9位と8点差の10位だったんですけど、この試合結果で9点入りまして、このまま終了すると、昨年と同じ9位になりそうです! Aクラスの枠の中では1位なので、まあよく試合もしたし結果も残したなーって感じでしょうか(笑)他のAクラスの方々はそこまでやってないってことでしょうけど、それにしても頑張った。お店にも多大に貢献したことでしょう(笑)


んでその後。


Kちゃんとペアマッチの練習を始めました。


そうです。


これがあるんです!





またまたこの季節が来ましたねー。前回は以前のJPAチームの現キャプテンと組んで3位タイでしたのでね。同じところは目指したいところでございます。


しばし2人でペア練習。

というか、Kちゃんのスタイルの確認が主でしたかね。例えば、「強く」と言ったらどれくらい強く撞けるのか、下は撞けるのか、空クッションはどうなりやすいのか、などでしょうか。JPAのSL3でありますのでね、この辺が重要になってきますかね。


最後に、SSパパ&ママのペアと練習試合をして終了。

最初にいきなり0-10スタートをくらった時にはどうなることかと思いましたけど(苦笑)、その後10-0をやり返したりなんだりして逆転勝ち!幸先のいいスタートとなりましたとさ。


はたしてこれからペア練習でどう成長していけるか楽しみですね☆


Kちゃん、お疲れ様でした!またどうぞよろしくお願いしまっす!(^^)!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!