ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第15回生ビールカップ

昨日、12月13日(土)に、

第15回生ビールカップ

が開催されました!


・・・と、ここから先いろいろと書いたんですけど、またしてもPCの誤操作で全消去。。。
さすがにやってられん。残念。。。もう書き直す気すらおきんので簡単に(T_T)


今回の参加者は、

船長
新庄さん
メイさん
鈴木くん
・GB先生
・OEさん
・僕
ベルちゃん
わんこさん
・YMさん
・スターライトさん
・たかちゃん
・6番隊隊長Kちゃん

で、近くの台で男のプライド対決50先

おうじ VS RYOさん

が行われておりました。


球の部前半の個人戦 ・・・ 優勝:鈴木くん  準優勝:わんこさん
球の部後半のペアマッチ ・・・ 優勝:新庄さん  準優勝:わんこさん
50先の勝者 ・・・ ????

球の部→宴→カラオケの黄金コースで楽しみました☆


みなさん、お疲れ様でした! 船長、毎度段取りありがとうございます m(__)m
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!






・・・それと、、、



毎度恒例のカラオケの部のベストインパクト賞なんですけどね?



ガラスの十代  Yo!Yo!付バージョン」 をノミネートさせていただきたい!

(メイさんよろしく・・・(笑))