ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

8

さて、昨日土曜日は午前中から昼過ぎまでお出かけして
おりました。帰宅途中に、なんと!久しぶりに船長から
LINEが入りましてね。JPAの埼玉イーストのシーズン
チャンピオンを気める決勝戦を観戦しているとな。
そこに6番隊隊長Kちゃんと7番隊隊長TKさんのチーム
が出場していたようです。

そして、この日の夕方そのあたりのメンバーで飲みに行く
ということになっていたようで、僕も参加表明。帰宅の後
セスパに行くこととなりました。


僕がセスパに行くと決勝戦も佳境に入っていたようですが
結局隊長たちのチームが優勝したようで!

お二方、またチームの皆さん、おめでとうございます☆
次のステージでも頑張ってください!(^^)!


で、僕はというと、2時間ほどTUさんとセットマッチをやり
ましたが、、、まあ、なんでしょう、単に撞いたっていうだけ
の内容になってしまいましたね(苦笑)相変わらず、キュー
がキレなかったですね〜。特に引き球。押し球のイメージ
は悪くなかったのですが、やっぱり引きがよろしくない。

構えてからのショット自体にも違和感あるもんで、これは
やっぱり修正には時間かかりそうだな〜って感じですわ。



そうこうしていると時間が来たので、駅の方へ赴き、飲み会
の場に参加させていただきました。メンバーは、、、


船長
6番隊隊長Kちゃん
7番隊隊長TKさん
KNさん
MKさん



という6人でした。

KNさんとは飲みに行くのは初めて。MKさんとは、お話しする
ことも初めてでした。


いやーー、、、みんな、飲む!飲む!!飲む!!!
やっぱり球談義に華が咲きながら、飲めや食べやの楽しい
時間が過ぎていきました。


そんな、とある時、

7番隊隊長TKさんから船長に、よもやの提案が、、、


「船長・・・


もしよかったら・・・



MKさんを・・・



8番隊隊長にどうですか!?


おーーーきたーーー!!新隊長〜!!!


ついに、きゃっぷ海賊団2人目の女性クルー誕生です。

そして、船長曰く、、、MKさんは、、、、



ニコ・ロビンに似ている!



ということで、ついに8人目の隊長が誕生したのでした。

そんなこんなの飲み会も終了し、一行は2次会の場所、
カラオケへと移動。KNさんだけは不参加で、5人での
カラオケとなりました。

船長と1番、6番、7番、8番ですね(笑)

そしたらもう、新8番隊隊長MKさんのカラオケのお上手
なことお上手なこと。こりゃね、、、もうね、、、



叩くしかない!!



ってなわけで、久しぶりにタンバリンを叩きまくった僕。


やっぱりね・・・気づいたら、右手手首付近にアザ。。。
左手手首付近にアザとキズ。。。



でも、、、


楽しかった〜☆


なんか、いいですね、こういうの。
楽しかったですよ、ホント。



そして、一行は終電間際に解散。とても楽しい時間は、
あっという間でしたね(^^)


皆さん、お疲れ様でした!楽しかったです!ぜひまた
ご一緒しましょうね(^_-)-☆


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


帰宅後の深夜、何度も何度もトイレに駆け込んで
うずくまってしまったのは内緒です(苦笑)