ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

休養!?

昨日は久しぶりにセスパに行ってきました。


上級Aクラスの方と、みんなにAだって言われてるBクラスの方と
5-9をすることになりましてね。


ダントツ最下位に沈みました。


すなわち、本物のAクラスには全く歯が立たず、かつ、Bクラスの
最上級にも負けるという、今の実力を顕著に表すような結果と
なりました。


あー悔しいな〜。


でも、なんだかいろいろなものが崩れてしまったような、ポカーン
とした感じ。



大きく負債をかかえたこともそうですし、気力もなんだか沸かない
ので、またしばらく球撞けなそうです。



ちょっと休めってことかな。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!



↑ と、ここまでは、昨日の夜にかなり落ち込んだ気持ちのまま
書いたのですが。。。



やっぱり、あのキューギレやショットスピードが気になる。
ショットのタイミング、握り込が気になる。。
お金はだいぶ減ったが時間があるときはやっぱり撞きたい。。。



などという感じが沸いてきまして。(あんたも好きねぇ(笑))



昨日のあんなプレイを見せられると、何かを変えないと、かなり
自分自身の球撞きに行き詰っている感はあるのですが、
なんかいろいろ練習してみたくなってきたかも。


ということで、今日の午後もセスパに行くかもしれません(笑)
ほんのちょっとだけ臨時収入もあったし。


お金がないので、賭け球は無しでお願いします(笑)