ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

新リンクの開始!

ええとですね、、、そうそう、、、


昨日、生ビールカップが開催されていた横でですね、、
前々からとても興味があった、



「鈴木さんちの練習会」



が開催されておりました。



実はワタクシ、、、“鈴木さん”のブログはしばらく前から毎日
拝見させていただいておりまして、いろいろなところで共感出来る
多く、いつの日か接触できることがあるんではないかなと密かに
思っておりました。


(実は先週のバグースプロチャレで、隣の台で試合をするという
ニアミスがあったのですが!!(笑) お話しかけるタイミングが
ありませんでした!)



で、生ビールカップの球の部を終えての帰り際に、ベルちゃんと
船長づてで少しだけお話しさせていただくことが出来ました。


ということで、、、、


鈴木さんちの球日記


リンクを開始させていただきます!!


今後ともどうぞよろしくお願いします!

都合が合えば、ベルちゃんと一緒に練習会にも参加させて
いただきたく思いますし、個人的にも相撞きしていただけたら
幸いです!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!