ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

うれしいっす

ええとですね、僕、たまーに言ってもらえることがあるんですけど。





フォームきれいだね!





・・・これね、、、




素直にうれしいっすよ☆



自分ではよくわからないんですよ、実際。
でも、そんなに変ではないよな〜?とも思います。



ストロークに関しては、チビッてるときはホントにキュー振れないし、
へんにさばいちゃうことも多いしで、それほど大したことないだろう
ってのは自分でもよくわかります。



しかしながら、フォームはきれいでありたいとは願うのです。


ん?きれい? ともちょっと違うかな。自分の体において、一番
効率的であってほしいとは思います。その結果、きれいに見て
もらえるんであれば、それなりにいい体の使い方を出来ているん
でしょうね。日々いろいろ考えてる賜物なのかな。




あ!そうか!ホントは自分自身のプレイをいっぱい録画に撮って
客観的に観てみればいいんだな〜。特に普段の練習風景から
1ゲームを通して撮るといろいろ見えてくるんだろうな〜。時間が
あったらやってみようかな(笑)





↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!



あ!明日はこれね☆