ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

バグースプロチャレ9/23




9/23(月・祝)


バグース新宿店にて、9ボールのプロチャレがまたまた
開催されます!!


定員64名(プロ4名含む)
ナインボール交互ブレイク
シングルイリミ フィー1500円


なんたって、勝ち上がればプロと戦えます!このフィーで!!
勝ち上がらなくても初戦で当たるかもね(笑)


前回はプロ一歩手前のベスト16でチャンピオンにヒルヒルの末
敗北でしたからね〜。次回はもう一歩先に進みたいもんです。



ということで現在のところ参加予定。ご興味のある方はぜひ
参加されてみては!?



(そういや、バグースのHPに先日のバトル5優勝の記事が載って
いるようですね。ありがとうございます!!)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!