ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

早速

さて、早速土曜日にセスパ東大宮に行ってきました。

開店同時に入店して3時間パック一人練習。


感想は、、、




慣れねぇ!!(笑)




いやー、やっぱり慣れないところだとソワソワしちゃって、
気が散っちゃってなかなか思うように出来ませんな(笑)

加えてJPA関係の皆様方が続々来られるわ(゜o゜)


いやはや、もうしばらく時間がかかりそうです(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!