ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

うへ

うへ、、、


今日は球撞けるかな〜って思ってたんですけどね。


なんともまあ、予定外の仕事が入って昨日に引き続き遅い帰宅に。


最近仕事もゴタゴタしてるわ、左肩痛いわ、せっかくいいイメージは
あるのに、球撞けずもどかしい日々です。


っつーか、ホントもう、左肩痛治らんかな〜。


おそらくなんですけど、、、、ビリヤードには支障なく、日常生活には
支障があるような、、、そんな痛みなんですけどね。これって、、、、


素振りのし過ぎ!?


なんてことはないよね(笑)


でもこんなときは次に実際に球を撞くときに備えて、イメトレとして
素振りしながらプロの試合の映像を見るのでした。


あ、ついでに年賀状も忘れずに(笑)相変わらず毎年手書きで
出してますもんでね。なかなか時間を取られる。でも、手書きに
することでなんとなく感情が伝わると思いません!?古いか(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!