ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ぐほっ

ぐほっ、、、


今日も遅い時間に帰宅。仕事自体も遅くなったんですが、
所用もあったため、もともと撞く日ではありません。


しっかしまあ、これで週イチプレイヤーになっております。いやはや。


なんかですねぇ、左肩痛はだいぶ良くなってきてヨシヨシって思って
たんですけど、今度は右手首痛ですよ。

以前ブレイクを変なふうにしすぎて右手をブレイクした、なんてこと
書いた時もあったんですけど、それに近い感じ。ぼっこり腫れて
熱持ってますわ。

なんだろ?ビリヤードしてないのにこの感じ?嫌だな〜。なんとか
土曜日の朝までには回復してほしいのですが。。。


こんなときには、やっぱりしっかりとイメトレ。キューも振れるかどうか
確認して、振れるようなら可能なところで素振り練習ですな。


仕事次第ですが、さすがに練習不足なんで、明日、明後日あたりは
撞きたいですよね〜。早く体調も万全にならないかな。ここ最近、
まともな日記も書けてないしね(苦笑)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!