ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

痛!

いやー、今日は残業残業のため撞けずじまい。まあ、仕方がない
んですけど、早く終わったとしても撞けたかどうか。。。


と言いますのも、、、



腰痛・左肩痛(>_<)



なんて状態に。


うーん、間違いなく先週末に土曜日曜とひっさしぶりに球を撞き
まくったことが影響してそう(笑)


腰は去年ギックリ腰やってから慢性的によくはないんですけど、
それでもビリヤードに影響を与えるほどではないはず。少々
負担をかけすぎましたですかね。私生活でも。

やっぱりビリヤードはあまり腰に良くないのか??と思ったり
なんだり。


左肩についてはよくわかりませんが、今週の初めくらいから
突然激痛が走りだしまして、もしかしたらブリッジの際に変に
力をかけ過ぎたのかもしれませんね〜。

普段仕事のカバンを左肩にかけているんですけど、無理なので
右肩に変えました。違和感ありまくりなんですけど。


ということで、撞きたい気持ちいっぱいあるんですけど、この
あたりが良くなるのを待った方がいいような気もするし。。。
変な葛藤のまま本日を終えるのでした。


ゆっくりと湯船に浸かってあったまってシップでも貼って、さっさと
寝て起きたら、もう治ってる!!・・・なんてことにならないかな(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!