ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

浸かるぞ〜!!

今年は海に行きました。そして自然の恵みである海水に浸かり
楽しみました。また、プールにも行きました。人工の水に浸かり
涼しさを堪能しました。さて、また違った種類の水に浸かりたい
な〜と思いまして、、、出掛けた先は、、、




温泉!!





です。今度は内陸の天然の水に浸かってきました!


どこぞやのブログに触発されたわけではありませんよ(笑)
僕は昔からけっこう温泉には行っております。


今回行ってきたのは、こちら。



杉戸天然温泉 雅楽の湯




埼玉の日帰り温泉を集めたサイトで、口コミの評価が良かったん
ですよねー!


ドライブがてら車で小一時間ほど走り、現地到着。なかに入ると、
おしゃれで癒される日本庭園風の中庭が見えました。


日曜ですが、そんなに混みすぎているわけでもなく、ゆっくりと
お湯に浸かることができました。イロイロな種類のお風呂があって
良かったですよ!炎天下の露天風呂もいいもんです(笑)
また日焼けしちゃいそうですがね。


大広間といったような大きな休憩所はないものの、ゆっくり休む
こともできて、癒しを堪能することができました。

近隣にお住まいの皆さん、もし良かったら行ってみてはいかが
でしょうか!?


↓ 素敵な露天風呂に、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!