ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

セスパ東大宮

さて、昨日はきゃぷてんさんと一緒に、セスパ東大宮に行ってきました。


セスパ東大宮   (ビリヲカより)



いやー、きれいなお店でしたね!僕は上尾の方は何回も行ったことが
ありましたが、東大宮は初めてでした。

この環境、台で、あのパック料金のお手軽さは素敵です♪会員になるのも
無料なんでなおオトクです。



でもって、球の内容はどうだったかといいますと、、、 まあ、入らない。
入らない。いつも同じような傾向があるんですけど、まず環境に慣れる
のに時間がかかりますわね、どうにも。


普段なら少々撞いていけばだんだんと慣れてきてそこそこ入れられる
ようになってくるんですけど、昨日はダメでしたね(泣)集中力がどうにも
散漫になってしまってイマイチでした。ま、こんな日もあるでしょう。



球撞きの後は大宮に戻って飲んで来ました。僕がライバルと思うセスパ
の戦士がなにやら試合(BC戦)でいい結果を出してくれたみたいで、
途中から飲み会合流して、お祝いしました。


楽しかったですね☆しっかし、少々飲みすぎたようです。今日はしずか〜
に過ごしたいと思います(苦笑)



↓ やっぱり飲みすぎ注意!のワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!