ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

降格危機

本日もLINKに寄って来ました。しばし一人練習のあと、久しぶりに
実戦です。お相手は強いB級。6先1回です。

結果は、、、





1-6の完敗





こんなような感じが続くようだと、降格危機!?ですね。はあ。。。



なんだか最近すごく不調感がぬぐえないんですけど、どうにも不調なのは
メンタル部分のようですね。今までの不調感とはちょっと違ってるので、、、
おそらくは、、、、昇格の弊害。。。


なんだか集中力がどうしても散漫なのと、必要以上にゲームになると
キューが出なくなるんですよね〜。あー、情けなし、情けなし。いかがな
ものか。。。


↓ モヤモヤ感を吹き飛ばす何かを、クリックで下さいな!お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!