ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

朝まで

ううー、昨日は、昼間に飯田橋クラブニッポンに行って、C・ビギ戦に
参加しているジャック巣鴨のメンバーの応援をしつつ、練習をし、
その後簡単に新年会に行きました。そして、カラオケに行ったのですが、、、


”フリータイム”


っていうのがありまして、、、、朝までいても料金変わらないから、、、、



朝まで歌っていた件!!(笑)



楽しかったんですけど、さすがにこたえますわな(苦笑)


ということで、球の内容とか課題とかがどうだったかイマイチ覚えて
ないので(苦笑)、今日エイム八潮で、再チェックして来たいと思います。


↓ 朝方寒かったので、風邪ひかないようにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!