ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

久しぶり

はい、本日は早起きでしたよ〜。まあ、早起き。早々にホテルを出て、
タクシーで空港へ。のんびり待ちながら飛行機に乗って、乗り換えて、
電車に乗って、その足で球屋へ。。。といかなかったので(苦笑)、一旦
帰宅してから、少し準備をしてジャック巣鴨へ行って来ました。


久しぶりの球屋とビリヤード、、、いいもんですね!せっかくフィリピンに
行ったのに、ビリヤードとは無縁でしたからね。


ホテルの鏡を使って素振りしてた際に、どうしても右ヒジが内側に寄り
気味になってしまう点が修正しきれず、自信を持って撞けないっていう
のと、右に構えてしまうところが気になって、今日はイマイチ入りません
でした。ま、いろいろ試している周期のときは大体そんなもんですけど
ね、いつも。


なんだかその辺も影響しているのか、今日は時にドローが入りません
でしたね。その中でも順下ドローが特にヒドイ。なにか技術的に変な
点があるんだと思いますが、今日だけでは修正しきれませんでした
ので、また次回以降チェックしたいと思います。


ということで、明日からは帰省です。年末年始はゆっくりと実家で過ごし
つつ、球も撞けたらいいなと思います!


↓ 渋滞に巻き込まれませんように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!