ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINKウィークリー

LINKのウィークリーBC戦に行ってきました。

結果は一回戦負け。1番〜8番までほとんど全部入れて、9番だけ穴前に
プレゼントすること3回。そのほか8番-9番プレゼントする始末。圧倒的に
イレながら9番で負ける。まあ、そんな日もあるかなー。

でも、どうにかしたいですね。9番外す病。それまでほぼ完璧に取って
行っても8番で微妙になり9番を外す。9番にそれなりに出ても外す。
どうしても入らない。誰かいい方法を教えて下さい。

っていうか、ちょっと撞き急ぎすぎですね。無駄に緊張してプレッシャー
感じてるのにとにかく早く撞こうとしすぎ。適当に撞きすぎです。これでは
勝てるものも勝てません。悔しさだけが募るばかり。なーんか、テンション
下がりまくり。もう少し楽しめるようになりたいものです。

↓ また球撞く気になるようにクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!