ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

年末

うへー、今日は部下の失態に対するクレーム処理に行ってきました。
まあ、しばらくの以前は自分のミスを上司に対応してもらっていたわけ
ですが、今となってはその立場になるとは。。。年月が経つのは早い
もんです。実質は歳くらいしか増えてませんが(苦笑)。これでも少しは
仕事では頼られる存在なわけです。はい、ちょっとだけ(苦笑)

さて、今日は微妙な時間に終わったので、撞こうと思えば少しは
撞けたんですが、ちょっと早めに帰って来ました。することがあった
ので。何をするかというと、、、

年賀状

です。もう年末ですよー。さすがに今週書かないと元日に間に合わない
というわけで、せっせと書いていたわけです。ええ、

手書き

ですよ(笑)まあ、プリンタ持ってたり、やり方知ってたらいとも簡単
に年賀状って作れるんでしょうけど。僕は昔ながらのやり方ですねー。
なんていうか、手書きの文章って良くないですか!?一言でも。・・・って
絶対古い人の言い訳ですね(苦笑)

というわけで明日以降は撞けるといいんですが。。。とりあえずは
昨日の疲れと今日の精神的疲れがあるんで、ビリヤードウェーブの
録画とか観ながらゆっくり休みたいと思います。

↓ お年玉抽選で何か当たらないかなー。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!