ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

痛!

今日もちょっと遅くなったんですが、LINKに寄りました。

まあ、しばし1人練習もしましたよ。最後の方に相撞きもしたんですが、
残念ながら、左手首を傷めてしまったようです。んー、たまになるん
ですがねー。今はかなり痛いです。ちょっと数日撞けないかもしれません
ねー(泣)

そんな感じだったんで、集中力も高まりきらず、プレイ内容もイマイチ
でしたねー。早々に切り上げた方がよかったかもしれませんね(苦笑)

というわけで、しばし回復に努めたいと思います。

↓ 今週も”アメトーク”面白いですねー!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!