ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

3ヶ月

本日はいつもより1時間くらい早く出て、ちょっと遠い客先で、あまり休みなく
1人でずーっと作業して、グッタリ疲れたところ、首都高の渋滞に耐えること
2時間かけて会社に戻り、ボーっとしながら残業をこなし、やっと終わったか
と思ったら、京浜東北線が人身事故で遅れてて激混み。。。しんどい1日
でしたね、全く(苦笑)

さて、”あの日”から、3ヶ月経ちましたねー。そう、今日は、、、

ワンピース第60巻発売日!



んー、楽しみですねー。布団に入ってあったまりながら読もうと思います!!

↓ ストーリー先に言わないで、まずはクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!