ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

シャフトアンケート2010年版

さて、昨日の夜、なんと恵みの雨が降りましたね!今日はゆっくりです。
両親からしたら、残念だったかもしれませんね。

実は、ちょっと前に、「東京プール&キュー」というビリヤードのショップの
HPで、以下のような試みがありました。

「僕たちの 僕たちによる 僕たちのための自由研究!皆でつくろう
シャフトアンケート2010年版」

で、ちなみに僕も意見とかアンケートを投票してたんですけど、本日、その
結果がまとめられて公表されました。

こちらです↓
http://tp-cc.sakura.ne.jp/enq_rslt_2010/shaftenq2010.pdf

総数268通の結果をまとめたものですので、とっても信頼性があり、また、
興味深いですね!

だいたいは予想してた感じの結果でしたけど、まだ実際に撞いたことない
シャフトも多いので、面白いですね!硬さ・見越し・パワー、それぞれ
求める物を探すのに、いいアンケート結果ではないかと思います。

やっぱり、WD700、314-2系は支持率が高いんですね!僕もそう思います。
まあ、自分としては今のところはノーマルがいいかなーなんて思っては
いますけどね(苦笑)

↓ やっぱりプレゼントは当たりませんでしたね(苦笑)クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!