ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK 西川口

さーて、来ましたねー、猛暑!外にいても汗だらだら。家の中にいても
扇風機は温風しか送ってくれません(泣)

さて、行ってきましたよ!

「LINK 西川口」!!

もと僕のホーム、C9があったところです。とにかく、印象としては、、、
「まだまだこれから」って感じでしょうか。プレオープンとなっているのも
分かる気がしました。料金体制とか、フードメニューとか運営方法とか、
おそらくこれから詰めていくんでしょうね。

では、店内どんな感じかというと、、、、


ビリヤード入り口はあまり変わりませんねー。ところがですよ、手前の4台が
ブランズウィックに変わってました!!



↑ こんな感じです。ポケットはボール2つ分無いくらいでしたね。


ちなみに、奥の方の台は、C9のころと全く変わってませんでした。


とにかく、ブランズウィックの台は、とってもいいと思いました。ポケットの
感じといい、撞いている感じといい、あー、いい台でプレーできてるなー
って感じました。

ただ、いかんせん、ドローが利き過ぎる!サララシャなのは分かるんですが、
それでも引きすぎてしまいます。今日なんか、練習ではなく、ゲーム中に
レールに近いところの1ポイント−1ポイントのロングドローがスクラッチ
しました(汗)自分のドローを勘違いさせてくれる台ですね、これは(苦笑)
でも、それだけ利くので、力む必要も無く、いろいろな面で効果はあったかな
とも思います。

そんなこんなで、久しぶりに会ったBNさんとSKさんと5-9をして、何とか、
入れ倒しの連続で勝たせてもらって、その後ちょっとBNさんと相撞き。
そしてちょっとだけ1人練習して、SGさんとおしゃべりして帰って来ました。

でもやっぱりいいですねーホームっていうのは!店員のまとめ役っぽい
女性の方も感じよかったし、そんな雰囲気で、みんなに優しい料金体制とかに
なれば、もう言う事ありませんね!期待しましょう!

今後平日も通えそうなので、よりよいお店になるような提案もちょこっとだけ
していけたらなーと思います。また、「井上浩平プロ」もよくいらっしゃる
ようなので、いろいろ学べたらいいなと思います!

以上、新しいホームのご報告でした!!

↓ 新しいホームの未来に期待して!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!